2016年11月5日土曜日

Blizzcon2016 初日発表内容&S8 HC Conquest「Worlds Apart」「Stars Align」クリア

宝箱からのMob350体以上KILLのConquest「Stars Align」

 
ソロでも350KILL達成できるDHのマルチビルドとWDのイナゴビルドがいるので楽々クリア!
 
続いて、20分以内にBOSS全員KILLのConquest「Worlds Apart」
 
 
全員で回すとギリギリになるけど、2人走り役、2人戦う役で2回に分けて行えば、10分ぐらいでクリア出来ちゃいます。

HCで残るConquestはセットダンジョン8つクリアの「Masters of Sets」とセット装備6種類でGR55クリアの「Dynasty」の2つ。時間があるときにでもチマチマやればクリアできちゃうけど、面倒ですね・・・

で、注目のBlizzcon2016 初日の目玉は、2017年発売予定となるキャラクターパックでした。
画像がリークされて出回ってたネクロマンサーが追加キャラクターとなって、来年末ぐらいまでに発売との内容。来年末って、1年もあるじゃねーか!(汗)

追加パックとして制作していた内容を小出しにしたというリーク情報はどうやら正しいみたいですね。Canai's Cubeや新MAP等、ある程度のシステムは出し尽くしてしまって、ここ最近はノーパッチが続いている状態の中、新キャラを最後に有料で投入という結果でした。

それと、アニバーサリー限定の16階層ダンジョンという事で、1月中のみDiabloⅠのリメイクダンジョンが登場との事。来週PTR開始だとか。移動はDiabloⅠを忠実に再現して8方向のみって・・・完全にDiabloⅠのリメイクに取り組んでて途中で頓挫した残骸を使いまわしたってのがバレバレですね(苦笑)、DiabloⅢのキャラでプレイ可能って、もはやDiabloⅠじゃないのでは、、、噂が先行していたDiabloⅡのリメイクについては、どうなんでしょ?DIABLOⅣが開発開始したのは間違いなさそうだけど、まだ発表できる段階ではない=完成は数年後の話、なので、それまでの穴埋めとして旧作リメイク制作ってのは、妥当なんでしょうけど、ブリとしては、もうちょいDIABLOⅢを延命させたいみたいですね。

そのリメイクダンジョンでのみ手に入るペット「ブッチャー」やレジェGEM「RED SOUL SHARD」、フレーム等を手に入れる為に、しばらくは潜る日々が続く事になりそうだけど、ドロップ確率1%とかじゃないよな?(苦笑)
 
今後のパッチで導入予定の着せ替え機能「Armory」は期待!これで同じキャラを複数作成する必要が薄れて、キャラスロットに余裕が生まれる!SCとHC両方やっている身としては、キャラスロット問題が深刻っす。


0 件のコメント:

コメントを投稿