2016年11月20日日曜日

PTR Newビルド動画紹介(WD LoN、Barb WW、Cru Hammer)

S9の主力になるかもしれないビルド紹介!



まずは、WDのLoN Spirit Barrageビルド。操作している人がへたっぴなんですけど、なんとなくビルドの動きは分かると思います(苦笑)

EW Set使ってないから常に動きまわれるから立ち回りしやすいし、なによりLoNはDRが多くて硬いのでHCでも使いやすいですね!


WWによるNR高速周回復活か!?と思いきや、キャラのシートDPS300万って、、、そりゃT13サクサクだろ!(苦笑)、実際に使い物になるかどうかは微妙な感じかな・・・


Hammmerクルセは、PTRにおけるソロGR最強職になっとりますが、動画見る限り、好き嫌い分かれそうですね。。
パーティーGRのDPS役として活躍出来るのかどうかは現時点で不明、、PTRのパーティーDPS役は、殆どWDになってますが、2プレイヤーだと上位クルセ多いかな。

まぁ、まだ各ビルド煮詰まってはいないでしょうから、新たなビルドやメタが出てくる可能性は十分ありますね。Nerfの可能性は?という点だと、バグで強いとか、突き抜けて強いという訳じゃないっぽいので、可能性は低いんじゃないかなぁ。逆にDHが弱すぎるのでBuffされそうな気がしますね。

1月にパッチという事は、12月後半にS8終了で年明けS9スタートプランが濃厚でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿