2016年11月13日日曜日

PTR WD Newビルド紹介

The Barberの効果変更により、PTRでは、LoNビルドが上位独占してきました!
動画を見る限り、PL1000ちょいのシートDPS200万ちょいでGR92を楽にクリアしているのを見ると、このままNerfされなければ、S9は、GR100ぐらいの争いになりそう。




まだ、煮詰めている段階なので、適当装備な人が多いけど、LoNは、大体決まってきちゃいますよね。

15ヤードの範囲ダメージ効果を見る限り、パーティーGRでも活躍できるかな?
1週間ぐらい経てば、ビルドも固まってくるでしょうね。

ちょいと試してみようかと思ったけど、ダガーのレアアップグレードだとThe Barberは古い効果付きの奴が出てきてしまう、、これはバグだろうね。。自力で拾うしかないのだろうか?

WD大幅Buffかと思いきやクルセのハンマービルドやばい事になってますね。。
GR100+が当たり前みたいな状態、、、こっちはさすがにNerfされるんじゃないかなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿