2016年11月10日木曜日

PTRアニバーサリーダンジョン&4人GR91クリア(Rank57)&3人GR91クリア(Rank10)

zMonk、zBarb、zWiz、DPS FB Wizパーティーで4人GR91クリア!



本格的なプッシュはまだ先ですけど、メインGEM上げ兼ねて、やや高い所もまわして行きます!

続いて、zMonk、zWiz、DPS FB Wizパーティーで3人GR91クリア!



リーダーズボード上位のメタパーティーは、zMonk、zBarb、DPS FB Wiz or Firebats WD構成が多い中、あえてzWizでチャレンジ!DRが弱い事もあって、3人構成パーティーだと安全に回せるのは90前半ぐらいまでっぽいですね。エリートパック重なるとサンクの上でも耐えられん(苦笑)

PTRでは、先行してアニバーサリーダンジョンのテストが始まったので、さっそくプレイ!


まぁ期待はしていなかったけど、予想を超えるダメっぷりにフォーラムが荒れるのは間違いなさそうだね(苦笑)
DIABLOⅠリメイク作成での残骸を投入してきたのかと思いきや、リメイクどころか、DIABLOⅢのNRに画質を見づらくするエフェクトをかけて、さらには動きをカクカクにしてDIABLOⅠの雰囲気や操作性に近い演出を施した16階層のダンジョンというオチ、、こんなん作ってる暇あるなら、ビルド調整でもやってくれよ!と言いたい。。

一回やれば飽きる事確実なんだけど、ポートレートやブッチャーのペットは低確率ドロップっぽいので、欲しい人は何度も潜らないといけないかもしれないですね。。
1月限定ダンジョンなので、拾っておきたいけど、シーズン9開始時期と重なるようなら、そっち優先になっちゃうなぁ。

上のスクリーンショットは、DIABLO登場シーン!どこからともなく走ってきて、即死しておりました。。他にもブッチャーやスケルトンキングKILLったけど、スクリーンショット取り忘れ、、、それぞれトランスモグ用の武器を落とします。


DIABLOからドロップするレジェGEM「RED SOUL SHARD」
効果は、装備していると一定時間毎に数秒スタン状態になってから、8方向へファイアーが飛び出すという産廃品(笑)、スタン状態時は当然動けないので、HCで使ってたらまず死にます、、、Rank25でのセカンダリ効果もLVが上がったらリソースやらなんやらが75%カットみたいな効果で、まず使う事はないでしょうね。。

細かい情報は数日中に出てくるでしょうが、このままだとレアITEM欲しさに仕方がなく嫌々やる事になりそうだ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿