2016年11月2日水曜日

S8 HC 3人GR84クリア(Rank22)&GR80まわし

zMonk、zBarb、DPS ガルガンサクリWDパーティーでGR80まわし!


順調にまわしていたけど、俺以外の2人がディスコネ食らって死亡、、、2人共同じプロバイダだったみたいなので、経路障害っぽいですね。。


続いてzMonk、zBarb、zWiz、DPS ガルガンサクリWDパーティーでGR80まわし!

夕方キャラロストしながらも、夜には既にキャラ仕上げている辺りさすが!
HCの場合は、キャラロストに備えてスペア装備を取っておくのが基本なので、Lv70キャラ作成すればすぐ復帰できるけど、Augment GEM付けた装備とか、超級品装備は、さすがに回復しきれないので、シーズン後半のキャラロストは立ち直せないですよね。。



3人パーティーでメインGEM上げ!&PL上げ!
GR84までならMAP選び無しで行けてるけど、今のキャラスペックだと確実に10分を切って回せるのはGR80ぐらいまでかな。
Augment用GEMは3つ81まで育った。ボチボチHelltooth Firebatsビルドと共通装備になる個所からGEM付けていこうかと。
zWizは、テレポワンドが出れば完成と言い続けているけど、レアアップグレードで、出ねぇっす(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿