2016年11月4日金曜日

S8 HC 4人GR89クリア(Rank50)

zMonk、zBarb、zWiz、DPS FB WizパーティーでGRプチプッシュ!



zWiz初出陣!最初の2~3回は動きがぎこちなかったけど、何回かやってるうちに徐々に操作感を思い出してきた。竜巻ブレーザーだとGR85+では痛すぎるので、APDにチェンジしたらだいぶ楽に。。ライフ90万&AQUIRA無して事もあるけど、APD無いとデブ自爆が耐えないですね、、、
それと、コスト減50%台&クリティカル20%台だと、敵の数が減るとリソースがすぐ枯渇してしまう。頭のGEMをトパーズに変えてコスト減60%台にしたらかなり改善された。後は、CCをもうちょい積んでクリティカル=リソース4回復を回せるようになれば解決ですね。ヤン弓のコスト減が42%と低いのも影響しているなぁ。

そいやリーダーズボード上位陣みんなAquira装備しているけど、リソース減MAX&CC40%+詰めれば、アーマーをCinder coatからAquiraに変えても問題ないのかな?リソース減っちゃってAquiraの恩恵が移動時のみぐらいしか得られん。。

で、GRは失敗するまで上げていこうというノリで、GR86>87>88>89と順調にクリア!
FB Wizは、やはり強い!Augment GEM無しでもGR90行けちゃいますね。
3z構成がメインのHCでは、やはりFB WizがRUNの主力ですな。

DPS的にはGR90も行けちゃう手応えだったけど、GR90挑戦中にzMonkフレがディスコネ!
エリートのライフ残り僅かという場面だったので、何とか処理して全員無事生還できて一安心。
その前にもフレ&クランメンバーが合計11名一度に落とされる場面があったりと、サーバー側不調の影響もあるっぽいですねぇ。

HCだとディスコネ=キャラロストのリスクがあるから、怖いっす、、

0 件のコメント:

コメントを投稿