2016年11月19日土曜日

S8 HC GR90まわし&Bountyまわし

zMonk、zBarb、zWiz、DPS Generator MonkパーティーでGR90まわし!


続いてフレ達とBountyまわし!


素材が70個ぐらい溜まってきた。使いたい欲求を我慢して100個まで溜める予定(笑)


ベリアル45秒以内KILLが残っていたので、フレ達とさくっとクリアしてシーズンジャーニーコンプリート!ある程度DPSあれば、楽勝ですね!

Augment用GEM上げがまだまだ全然足りない、、ソロ用のJADEもそろそろGEM付けてGR80ぐらいクリアしとかないとなぁ。。手がまだノーマル品なのと、EW Setと武器がショボい、、

コンパスと武器はFirebatsビルドにも併用出きるので、優先してBounty素材注ぎ込むしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿