2016年11月5日土曜日

S8 HC WDソロGR78クリア(Rank14)&GR50まわしでGEM上げ

GR80でも十分いけるスペックだけど、ある程度MAP選びが必要になってしまうので、選ぶ必要が無いGR78チャレンジ!



時間ギリギリでクリア(苦笑)
スッカスカMAPだったので、道中SH10スタック維持しづらくて、エリート相手にスタック切れで2回SV発動してしまった。下手なMAPやると危険かもしれん、、、

GR78なのに、敵の攻撃がかなり痛い、、GR90プッシュの時と同じぐらいな感じ。INT差によるResist量ぐらいしか思い当たらないが、、、ひょっとしたら武器にLpHが入っていないのが大きく影響しているのかな?とりあえずGR80+は、LpH付きのAI Sacred Harvesterを拾ってからですね。。


その後は、フレ達とGEM上げGR50まわし!&NRまわし!
まだまだベースGEM作成が必要ですねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿