2016年12月3日土曜日

S8 HC GR94まわし!

そろそろS8も終盤!次の火曜日ぐらいに終了アナウンスが流れそうかな?


引き続いてのGR94まわし!
S8終了アナウンスが出てからいよいよプッシュ開始って感じですね。
PLは1100ちょいぐらいになりそう。全体的に見れば上位なんでしょうけど、上を見るとHCでもPL1700+という状況。。圧倒的なキャラスペック差は、どうしようもないっすねぇ(苦笑)

S8もソロでシングルランカー狙いたい所ですけど、今回はガルガンじゃなくてJADEで挑むので、RG戦のリスクは倍増かな。。まずはGR85クリアしてから、GR88ぐらいを狙う事になりそう。
GR90+はスペック的にキツイかも、、CC、CD、穴、Poison Skill+20%のAIトラベラーが必要ですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿