2016年12月20日火曜日

S8 HC 3人GR97クリア!(Rank17)

zMonk、zBarb、DPS Firebats WDの3人でGRプッシュ!



最初は、GR90 RUNだったけど、1つずつ上げていって気づいたらGR97まで一度もミスする事なくクリアしちゃった(笑)

GR97も、そこそこMob密度は高かったけど、通路MAPに加えてRGは雑魚沸かさないジジイな奴で、さらにはノーパイロンでのクリア。手応えから100+は行けそうな感じ。

今まで、Hauntを適当にばら撒いていたんだけど、それが大きな間違いだった。
イナゴ+Hauntを当てるとRoE効果発動でダメージ300%UPになるので、エリートパックよりも雑魚が先に死んじゃってた。Hauntはエリートパックのみに当てれば、雑魚Mobを延命させることになり、結果的に赤玉の量が増え、エリダメ発生回数が増え、Pain Enhancer GEMの効果が長く続く事になる(=DPS大幅UP)んですね。

FirebatsビルドでGR100+まわしている人なら常識なのかもしれないけど、HCだとプッシュにしか使わない事もあって、気づかなかった(汗)

現時点での3人GR1位は、現在5冠王(WDソロ、Wizソロ、2P、3P、4P)のDyS率いるnCgの一軍が107、続いて2位が現在WDソロ2位のnas率いるAeonsで102、3位にHandHの一軍で102、4位がnCgの2軍で101という状況。我々は、今のところ5位グループですね。1位はHCなのにPL2000+というバケモノなので超えるのは無理として、2位102は、ハマれば狙えそうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿