2016年12月26日月曜日

S8 HC 4人GR101プッシュ&レアペナント「Harvest」GET!

有馬記念現地観戦から帰ってきてのzMonk、zBarb、DPS Monk、DPS WDの4人パーティーでGR101プッシュ!ちょいと疲労が残っていて眠い、、、(馬券は見事に三連複一点的中で黒字!)


赤玉5スタック+SH10スタックによるINT%UPに加えてレジェGEMによるダメージ&AS UPが重なるとシートDPSが1400万超えるんですね。PL1200程度の俺でこんぐらいなので、PL2000+の人だとどんぐらいまで上がるのだろうか、、、


RGが沸いた時点で残り2分半ぐらい。さすがにパイロンに頼らないと削り切れない、、、
結局倒すのに3分30秒かかってしまい失敗、、、エリートパックが4つぐらい重なった時にSpeedじゃなくてConduitだったら・・・とタラレバを言いたくなっちゃいますね(苦笑)

ソロGR88プッシュも、GRキー不足で満足に行えず、、、
キーの在庫が残り15個という状況(汗)、NRまわしながらになるので、時間が足りないっす!


1%の出現率であるレアペナント「Harvest」を落とすユニークMob発見との事で、ゴチになりました!これで、残るは、蝶々の羽のみ!あ、虹フレームもまだ手に入れてなかった、、(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿