2016年12月5日月曜日

S8 HC Conquest「DYNASTY」クリア&プール貯めTips

セット装備6種類でGR55クリアが条件のConquest「DYNASTY」
早々とWDで4種類クリアしてたけど、残り2種類ビルド作るの面倒で放置してた、、


zWizでFBとTalの装備が揃っていたので、サクッとクリア!
面倒だけど、比較的簡単にクリアできるConquestですね。


高GRまわしているプレイヤー達には当たり前となってますが、最近始めた人やメタパーティーでRUNしていない人は意外と知らないプールを溜める方法。

フォロワークエストを発生させる為には、キャンペーンモードでAct5のAngel of Deathまで進める必要があるんだけど、1回でプール0~4つぐらいあるので、フィールドさまよって探すよりも効率良いですね。フレとかクランメンバーにAngel of Deathのチェックポイント持っている人がいれば、お願いしてもらっちゃいましょう。(チェックポイント発生させる為には、町の右上の方に移動する必要有り)

1~2人ならこの方法が効率良いですけど、3~4人の場合は、フィールドで探した方が効率良いですね。牛ポータル開ければプール2個確定なので、併用してプールを維持しましょう。

って言ってもプール貯めはPL900~1000以上になってからですね。それ以下の場合、プール探す時間をGRに費やした方がEXP効率高いっす。


0 件のコメント:

コメントを投稿