2016年12月17日土曜日

S8 HC 記録残しでGR83クリア(Rank13)

GR86プッシュするもMAPが引けず、、Mobが引けず、、パイロンが引けず、、そしてRGが引けない、、50回ぐらいやって、RGまで辿り着けたのが1回という状況。。


フロア1~2が平凡で、フロア3がクリアマップだったけど、前半のロスが最後まで響いた、、それとパイロンが無かったってのもあって、時間切れ。。



気分転換と記録残しを兼ねてGR83やったらさくっとクリア!
アーケインだすRGだったけど、雑魚沸かすので津波と吸込みとアーケイン重ねて食らわなければSH10スタックで耐えれますね。

とりあえず1ページにギリギリ乗らない13位って事で、次はGR86クリア狙うしかないっすねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿