2016年12月18日日曜日

S8 HC WDソロGR86クリア!(Rank9)

今日もソロプッシュ!


パワーパイロンがあればって場面。広場MAPじゃなくてもプログレスバーがプラスになるってのは、まだまだDPS的に余裕がある証拠ですな。
それにしても、RIMEは床ダメージ痛くて近寄れないからやりづらいっすねぇ、、


クリアMAPのアズモダン前(広域MAP)を引いてプログレスバーも結構な貯金に!
Mobもプログレスの高いハルク、ライフが低くて殺しやすいグロテスク、エリアダメージ燃料になる赤ゾンビや盾持ち骨騎士らが大量と、申し分なしの良MAP!
しかーし!道中シールド、スピード、チャネリングパイロンが出てしまい、RG戦はノーパイロンで挑む事に。。最近パイロン運がまったく無い気がする・・・


出てきたRGは、またもやゲートボール親父ERETHON!
一定距離を取るとぶっ飛んでこなくなるので、後はFetishの隙間から緑玉が漏れてもいいように、フォロワーを対角線上に配置するように微調整すればOK!
ライフ1cm削るのに1分以上かかってて、こりゃダメかなと思いつつもひたすら遠距離からHauntを連打!徐々にStrickenが溜まってきて、ライフが削り始めてきた、、、



何とか削り切ってGR86クリア!一桁ギリギリランクインなので、87+クリアしないと二桁に落ちちゃうでしょうね。
4分近く残ってたけど、終わってみれば結構ギリギリ、、、こっから上は、パワー、チャネリング辺りのパイロンを温存しつつ雑魚沸かすRG出さないと厳しいでしょう。でも、コンジット使っていないので、上手く噛み合えば88~90ぐらいは今のキャラスペックでも行けそう。

シーズン8終了は12/31(土)
S7のガルガンビルド記録GR88を超えれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿