2016年12月24日土曜日

S8 HC WDソロGR88プッシュ!惜しいの連発・・・

WDソロGR88プッシュ!


チャネリングパイロン発見するも出入り口付近じゃないので、温存せず。。


出入り口まで約40秒程ロスる、、RGは、戦えるRGのEMBERだったけど、30秒足りず時間切れ・・・
チャネリングパイロン付近でRG沸かせてればクリア出来たけど、沸いたRGがラカノスとかだったら帰還困難になってしまうリスクを考えると、勇気がでない(苦笑)


Act3のKeep Depths MAPでも、密度があればプログレスバーはプラスになるんだけど、こちらも道中でパワーパイロンでるも、出入り口まで遠くて、しかもエリートパックがいないので雑魚処理にしか使えなかったという勿体ないことに。。


出入り口まで約30秒ロスる、、次のMAPがサキュバス大量だったので、戻って少ない雑魚処理してRGを出す結果になり、残り2分ぐらいになってしまった。沸いたのは最も理想的なRG BONE WARLOCKだったけど、25秒足りず時間切れ・・・

共にソフトコアだったら、パイロン取っておいて、近くの雑魚でRG沸かせてって流れになるだろうけど、ハードコア(とくにWD)だと、RG次第で逃げ切れない危険性があるので、どうしても出入り口付近で沸かせてという形になってしまう。スムーズにいかないと1分近くロスしちゃうので、やりづらいですねぇ。まぁ、死亡覚悟でやる事は出来るだろうけどね(苦笑)

GR88は、それなりのMAP&Mob引けばパイロンに頼らなくてもプログレスバーがプラスになるので、後は運だけですね。大きな問題はGRキーが残り20個って事かな、、、NRまわしつつとなると、時間が無さすぎる!(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿