2016年12月28日水曜日

S8 HC WDソロGR88クリア!(Rank8)&2人GR90クリア(Rank35)

いよいよシーズン8も残り僅か!
引き続きWDソロGRプッシュ!


アズモダン前のロングマップで、敵の量も多い絶好の条件!
とりあえず出入口付近でRGを沸かすべく、走っている場面。これで20秒ぐらいロスってるんです(苦笑)


出てきたRGは、アーケイン棒を出す奴で、雑魚も沸かすのでJADEにとってはやり易い相手。定番ポイントにあったパイロンが残念ながらパワーじゃなかったけど、そのまま削り切ってGR88クリア!


これで、ほぼ一桁ランク確定かな?キャラスペック的にはGR90ぐらい行けるハズなので、残り僅かだけど狙ってみます。


Rank1のDyS@nCgは別格として、Rank2のHulk@nCgもシーズン5でRank1だった強豪プレイヤー、シーズン6~7お休みしてたけど、8で復帰して結果を出すのはさすがだ。
共にFirebatsビルドでのランクインで、あのビルドで死なずにプッシュ出来るのが凄いっすねぇ、、
Rank3のnas@Aeonsも昔から上位常連の強豪プレイヤーで、ガルガンビルドでのランクイン。

他サバ含めたリーダーズボードをチェックするのに便利なサイトがあるのでLINK貼っておきますね。

■diablorank.com



続いてフレと一緒に2人GRプッシュ!
試しにGR90まわってみたらMAP&Mob&パイロン&RGが良くてさくっとクリア!
GR95を50回ぐらいやってみたけど、RGが雑魚沸かす奴なら・・・という場面で、2分オーバーでした。93ぐらいならそれなりのMAPで行けちゃいそうだけど、95+となると90クリアしたMAPを引かないと厳しい感じ。

3人GRも記録は煮詰まっていないので、メンバー集まるようならプッシュしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿