2017年1月7日土曜日

シーズン9開始前夜!

アニバーサリーダンジョンもコンプリートし、ノンシーズンだとやる事が無いので、ひさしぶりに虹ポートレートフレーム探しへ!

 
ドロップ確率1%なので、まわしてればそのうち落ちるだろうという安易な考えでしたが、30回ぐらいやってもサーウイリアムス君(虹ポートレートフレームを落とすユニーク)登場せず・・・・
 
それにしてもサーウイリアムスすらめったに出会えないのに、なかなか出会えないレインボーゴブリンからのゲートでしか手に入らない蝶々の羽(プリンセスリリアン、出現率1%)なんて、夢ですよね。。持ってる人が羨ましい!
 
シーズン9は当然WDでスタート!
LoN大コケで結局シーズン8とほとんど変わらなくなってしまいましたが、シーズン開始は毎回ワクワクするもんですな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿