2017年1月22日日曜日

S9 HC メタキャラ入れ替えながらのGR80まわし!

今日は、久しぶりに未完成過ぎる俺のFirebats WD出動でGR80まわし!


ノーマル品の武器Sacred Harvesterを握りしめ、シートDPS110万台のキャラでも、GR80を8~10分ぐらいでまわせちゃいますね。GR85もクリアできそうだったけど、RGゴームが出てきて毒に耐え切れずENDでした、、


続いて普段のGR RUNでzMonkやってるフレのFirebats WD出動!
装備ソコソコあればAugment GEM無くてもGR80+まわせちゃうので、2nd(3rd)キャラとして一家に一キャラ持ってても良いぐらいパーティーだと強いですねぇ。

シーズン9でのUS HC日本勢事情(主に俺のまわり)は、メタパーティー(GR90+)が1組、メタじゃないパーティー(GR70+)が1組、その他ソロ専や別ゲーム掛け持ちが数名な状況。メタパーティーが2組出来ると、プレイ環境がだいぶ変わってくるんでしょうけど、新規HCプレイヤーはなかなか増えないですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿