2017年1月19日木曜日

S9 HC GR90まわし&Gold Farming&zBarb完成

3zメタパーティーでGR90を8~10分ぐらいでまわす!


そいや、稀に出てくる杖突いて祈っているMob(狂信者に変身するUnholyなんたらって名前の奴)のエリート(チャンピオン)って、バグっているのか、頻繁に速攻死にますよね。。そのうち修正されるでしょうな、、


GEM上げはエンパワー必須!
1週間に1回ぐらいはGold Farmしないと金が尽きてしまうという訳で、みんなで金装備で固めてパズルリング消化!

Gold Findは26000%ぐらい。1時間ぐらいで50億ちょい貯まったので、2週間ぐらいは持ちそうかな。
GEMも大量に入るので、不足しがちな前半戦は、積極的にやって良いでしょうね。

zBarbも、とりあえずだけど装備揃って出動可能に!
今期は、zWiz、zBarb、zMonkに加えてNRはJade WD、GRはArachyr Firebats WD、BountyはHelltooth Chicken WDでPlay!

0 件のコメント:

コメントを投稿