2017年1月18日水曜日

S9 HC GR93まわし&3人GR85クリア(Rank23)&Zmonk死亡

GR93も安定して回せるようになってきました!


US HCトップ勢のPLは既に1000+になってますけど、まわしているGRはおそらく93前後ぐらいっぽいので、ほぼ同じ。しかーし!相手のGRまわすプレイ時間はこちらの倍ぐらいですね。。

ちなみにEUのHCトッププレイヤーOdinのPLは既に1200+!
プロフでシーズン9のプレイ時間みたら合計190時間、、ってことは、1日19時間ぐらいやってる計算になりますね(苦笑)



zMonk、zBarb、DPS Firebats WDパーティーでGR85まわし!
3人GRは、4人GRよりDRが少なくなる分リスクが高いので、GR85クリアでRank23になっちゃいます(笑)、zMonk操作はまだまだ始めたばかりで不慣れなので、ちょいちょい危ない場面が・・・


フレのPL上げ兼ねてzMonk、zBarb、DPS FB WizパーティーでGR75まわし!
入口待機で1MAP分のEXP+クリアEXP貰うだけで、数回やったらPL100から300になっちゃいました。

で、GR75まわし中、デブ自爆×5~6体の中で、耐えれるかどうか見てみようと、その場でサンク張ってヒール連打してたら、まさかの突然死!どうやら少し前に復活パッシブ(Near Death Experience)発動してたみたいだ、、、見慣れていないせいなのか、アイコン表示にまったく気づかなかった、、
装備はB級品なのでまたすぐ揃えられるけど、97まで上げたEAとGogokを失ったのは大きいっすねぇ。

キャラロストは、実にシーズン6以来、5ヵ月ぶりぐらい。シーズン7、8は、死亡0回だったので、久しぶりの死亡っす。。
今シーズンは、フレ達もzMonkの死亡が多いですね、、即復帰する為にもスペア装備のキープは必須ですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿