2017年2月3日金曜日

PTR パッチ2.5.0チェック!(Armory、Materialストレージ、Primal Ancient作成チャレンジ)

ちょびっとPTRでパッチチェック!


ワンクリックで着替え(装備&SKILL)が出来るようになるシステム「Armory」
倉庫の近くに新しく設置されるタンスみたいなオブジェクトをクリックするとメニュー画面が開く仕組み。キャラ毎に5つの装備&SKILL構成を保存できるので、複数キャラ作成する必要がなくなりますね。ちなみに装備は倉庫の中でも本人のバックパック中でもOKでした。


クラフト用素材は、倉庫からイベントリ画面の左下に追加されたボタンを押すと一覧が表示するように変更。倉庫枠空くし、管理する手間が省けるので、これも便利な変更ですね。

Primal Ancient作成すべく、とりあえず100回レアアップグレード、25回リフォージ、50回ヘルアミュ作成やってみたけど、1個も作成できず。。これ狙って出すとなると、かなり過酷ですね、、、フレ達の話によると、やはり確率は1%ぐらいっぽいっすね。。

今日は、zMonk、zBarb、zWiz、Firebird WizパーティーでGR94~95まわし!


フレのフレであるRifle Sniper氏@nCg(台湾在住)と久しぶりにご一緒っす。

そいや、元有名プレイヤーのGabynator氏がさりげなくHCでDIABLOⅢ復帰してますね(笑)
まぁ、本腰入れてやるのか分かりませんけど、BoTが使えない環境でどこまでやれるのか?
見た限りソロでPL上げているっぽいですけど、US HCだと、nCgかHandHにでも混ざらないと高GRのRUNできないでしょうに、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿