2017年2月11日土曜日

S9 HC リフォージ40回目で超級Secred Harvester GET!&2DPSでGR90まわし

リフォージ素材集めでフレ達とBountyまわし!


とりあえず50個貯めて、寝る前にリフォージチャレンジ!
2回目(トータル40回目)でSecred HarvesterのAI品が出た!


リロールしていない状態でDPS3101のエリダメ付き!まさかの最終装備Get!!
普通に考えたらダメージリロールでMAX値近くを狙うべきだけど、SecondaryにFear付いちゃってるのが気になる、、ちょとGR何回かやってみてFearが影響ないならダメージリロールかな。


zMonk、zBarb、DPS Firebats WD、DPS Hammmer Cruの4人パーティーでGR85~90まわし!zWizがいない分DRが少なくなるので痛いかな?と思ったけど、特に問題無さそう。ただ、ちょっと敵を集めただけでラグりだしてしまう、、、敵がすぐ溶けてサクサクまわせるランクなら問題ないだろうけど、プッシュとなると、ラグという壁が立ちはだかるでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿