2017年2月6日月曜日

S9 HC ベースGEM上げでGR60高速RUN!

50ぐらいのGEMを量産すべくGR60を2分前後ぐらいで回す!


30周ちょいやって、55のGEMが3つ出来たけど、Augment用GEMは、2Set作りたいのでまだまだ足りない、、、

そいや、俺が所属しているClan JPも、最近新しいメンバーが増えてActive数も二桁超えており、クラン内でメタパーティーが複数出来るようになってきましたね。俺はハードコアなのでご一緒出来ないのが残念だけど、最近は、日本人クランとしてまともに機能しているとこはあるのかな?って状況だっただけに、再び盛り上がるのは良い事ですなぁ。ハードコアも日本人プレイヤーの多くがClan HxHに集結していて、今やClan nCgに次いで2番手の実力という状況。
シーズン通して上位争い出来てるのはモチベーションアップに繋がりますね。

それと、人気配信プレイヤーであるアルカイザー氏が再びDIABLOⅢプレイ開始!
PTRシーズンでBarb操作しながらチマチマNRとGRやってるだけなのに視聴者1400人以上と、その人気は健在ですな。シーズン10で完全復活するのかどうかは分からないけど、注目されるのは間違いなさそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿