2017年2月13日月曜日

S9 HC GR85~90まわし&フレがCru Rank1!

俺のFirebats WDでGRまわし!


Augment GEMはまだ3ヵ所しか付けてなくてシートDPSは210万ちょいなので、GR90まわしがギリな状況。95GEMは1Set揃っているけど、AI品も数値が低くてGEM付けるのためらいますねぇ、、ノーマル装備は手・Ring・AMUの3ヵ所(ソロ用だとUnityもノーマル品なので4ヵ所)、やはりEW Set(コンパスとトラベラー)が最後まで残っちゃいますよね。。


フレがUS HC CruソロGR96クリアでRank1位に!
ソフトコアでもGR96クリアだとTOP10に入る記録だけに凄いですねー
HammerビルドはLoNより柔らかいのでHCだとキツそうだ。。
Rank2のBadeath@HandHはどうやらキャラ死亡した模様、、となると、やはり最後はディフェンディングチャンピオンであるHashBrownAkとのTOP争いでしょうかね。

US HC WDソロリーダーズボードは、ここんところ大人しい状況。。
DyS@nCgはGR90クリアでRank1位Keepしてるけど、キャラ死んでいて作り直している最中なのでしばらく足踏みしてますね。まぁ、シーズン終盤のGRプッシュ時期になったらソロやってないnCgの高PL連中がぞろぞろと出てくるでしょう、、

0 件のコメント:

コメントを投稿