2017年2月23日木曜日

S9 HC GR96~99まわし&PTR WDソロGR Zuniビルドテスト

zMonk、zBarb、zWiz、DPS FB WizパーティーでGRまわし!


今日はMAPの引きが良かった事もあってGR96>97>98>99>96>97>98とノーミスクリア!このまま行けばAugment用GEMを95から100に上げれそうだ。


3人がNRまわして、1人がUberをこなす変則RUN!
Uberの素材は戦闘に参加してなくても拾えるので、火力が足りているなら、全員Uberやらずに、NRと併用する事で、あの苦行を多少なりとも軽減できますね、、


PTRではシーズン10のTEST実施中!
WDで貰える装備はBuff予定のZuni Set。でも、2ピースだとJade Setが強いので、Zuniを使う場合は6ピース揃えてからになりそう。


Zuni Setの最有力ビルドはガルガン!
Fetish ArmyのSKILLを入れる必要があるので、Zombie DogsかPiranhasのどちらかを削る必要が出てくる、、ハードコアだとLpHでの回復が欲しいので、Piranhasを外すしかないかな。。
それと蛇MojoによるDR30が無くなるので、Helltoothガルガンビルドよりも柔らかくなる代わりにFetishによる壁が増える。逆に言えばFetishが邪魔して敵を集めづらくなる事になるので、操作感は悪くなりますね。。肩は何でもOKなので、昔のLoNビルドで流行ったホーミングパット装備によるポータル詠唱キャンセル駆使したDR増しテクニックが使える(笑)


PL1100台のままパラゴンポイントは割り振らずに寄せ集め装備でZuniビルドを試す!
SHスタック0だとOrlashのビームかすっただけで一発SV発動ですね(苦笑)
まぁGR80ぐらいならMAP選ばなくても余裕でクリアだけど、Arachyr Firebatsビルドの方が強い気がする・・・個人的にはJadeが好きなので、そっちBuffって欲しかったですねぇ。。ちなみにBotS装備し忘れてGEM2個(BoTとPet)しか装備してなかった(苦笑)

Zuniだとマナジェマセット装備出来なくなる(MojoがZuni固定、EW Set外せばZuni Ring装備出来るけどDPS激減しますね)ので、Bountyは結局Helltoothガルガンビルドのままっぽい。

Zuniでダーツビルドやりたいと思ったけど、RoE(Haunt+イナゴ)入れる余裕が無くてダメですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿