2017年3月25日土曜日

NS HC WDソロGR88クリア(Rank8)&Kanai's Skornトラモグ取り&Clan Sc HCプレイ

NRでGRキー貯めながらのGRプッシュ!



最初はRank3狙いでGR93やってたけど、あまりにMAPが引けないので気分転換にGR88やったら過疎MAPでも1発クリア!
シートDPS330万あれば、GR88だとエリートがすぐ溶けるのでMAP選ぶ必要ないですね。RGはゴーム、、スライム沸かすので戦える相手っす。


Kanai's Skornのトランスモグ取っていなかったので、さくっとGet!
一発Getだったけど、これって100%入るのかな?


ソフトコアのTop ClanであるScの主力メンツ(動画配信プレイヤー多数)が、暇つぶし?なのかハードコアをプレイしてますねぇ。シーズンスタートダッシュ練習も兼ねているのかな?
1週間でPL900ぐらいまで上がっとる。残り1週間あるからPL1100とかになっちゃうんじゃないかな?
このままハードコアにのりこんでくれば絶対王者Clan nCgとの争いが面白くなるでしょうけど、まぁメインはソフトコアでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿