2017年3月13日月曜日

S9 HC NRまわしてGRキー集め&DySがWDソロGR99クリアでWorld Rank1に!

今日はフレ達とひたすらNR!


マルチDH3名なのでNRが早い!
ボイスチャットでだべりながら3時間ぐらいNRまわしてGRキー90個ぐらい溜まった。月~火曜日はスノボ滑りに行く都合で夜ログインできないので、WDソロGRプッシュは水~金曜日の3日っすね。GRキー在庫150個あるので、1~2回ぐらいは良MAP引けるだろうと思うが・・・


現在5冠のDyS@nCgがWDソロGR99クリアしてWorld Rank1に!
いやぁ~DySは今期Firebatsキャラ3体死んでいるんですよねぇ。まさか4体目仕上げてくるとは思わなかった。WizもLightningとFirebirdにGEM付けているので、シーズン中6キャラ分Augment GEM作ってる事になりますね。。
ブレーサーもMantle of Channelingというソフトコア仕様。さすがにパッシヴSVは抜いていないですけど、代わりにFetishを削ってますね。高PLによるキャラスペックに加えてプレイヤースキルも超一流、、キャラが数回事故死した所で彼を止める事は出来ないという事でしょうか。US HC WDソロリーダーズボードのテッペンはあまりにも高い・・・


PTRでキャラ覗いていたらSACRED HARVESTERの理想的なPrimal Ancientを発見!
これリロールする必要ないですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿