2017年3月6日月曜日

S9 HC WDソロGR88プッシュ!

Jade装備12パーツにAugment GEMを付けてGR88をプッシュ!
シートDPSは270万切るぐらい。MojoにHaunt Skill+15%付けれてないんだけど、Firebatsからの使いまわしなのでリロール費用が1回1,000万G以上かかって、金がない(苦笑)、一応エリダメ+20%付いたので我慢かな。


Pein Mongerグループじゃなくても、そこそこ密度のMAPならプログレスバーはプラスになる手応え。Power Pylon温存で3分半ぐらい残してRG沸かすも出てきた奴が苦手なジジイ・・・こいつはテレポで隣に飛んでくるので、逃げながら戦うしかない為、倒すのに時間がかかってしまう、、、Powerの恩恵も空しく15秒足りず、、雑魚沸かすRGなら余裕、動かないRGでもクリアできましたね。。


GRキー30個程消化してRGまで辿り着いたのは2回、、2回目は、残り1分半ぐらいでRG沸かすも半分ぐらい削って時間切れ。RGは、動かない奴なら2分半ぐらいかな。雑魚沸かす奴ならもっと早く倒せるでしょう。

GR88(現時点でクリアすればRank2か3になる)はPylonに頼らなくてもクリア出来る手応え。後はMAPとRGを引くだけっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿