2017年4月1日土曜日

EUサバでLv70最速はwudijo@ZEで1時間42分!(T6 HoA1地形トラップ鎌でのLving)

いよいよ本日9:00からシーズン10開始ですね!
EUサーバーが一足先にシーズン10開始したので風呂はいる前にTwitch配信をチェック!


EUソフトコアのWDソロリーダーズボードのテッペンをここ数シーズンZephirielと争っているBaskenater@KPですけど、Zephirielは別ゲームを配信してますね、、シーズン10はやらないのかな?


BANから復活したWDU@WCは、DHでスタート!


シーズン開始は元気な元?EUソフトコアTOP Clan ZE!
1軍のempyrian@ZEパーティーは、ここ最近1ヵ月ぐらいで他のゲーム(PoEとか)に行っちゃってますねぇ。


専業DHで有名なwudijo@ZEは、毎シーズンConquestトップ争い!
多くのプレイヤーが4人でNRまわす中、いきなりT6からスタートさせてAct1 HALLS OF AGONY Lv1(通称HoA1)の地形トラップ鎌を使ったLvingでぶっちぎってます!

地形トラップの鎌で敵殺してもEXP入るんですねぇ。前もってダメージ与えとけば良いって事なのかな?かすれば一撃で即死なので、さすがにハードコアじゃ無理でしょうね。。誘導している最中に敵の攻撃食らって死にまくってるし、、、


寝る前に見たら1時間42分でLv70達成!ワールド1位かな?
これはソフトコアの皆さん真似するべきじゃないすか!

0 件のコメント:

コメントを投稿