2017年4月17日月曜日

Asiaサーバー ソフトコアWDソロ上位3人がLoNビルド!

USサーバーがダウンしてるので、EUとAsiaサバのリーダーズボード見に行ったら衝撃的状況が!



AsiaサーバーのソフトコアWDソロ上位3名(その下も結構いる)がなんとLoNビルド!
PL960でGR95クリアって、LoNビルドにそんなポテンシャルがあったとは・・・

で、装備を見て疑問に思ったのが、頭が全員ペットマスク、、普通Leoric's CrownかAndariel's CrownのどちらかがBiSなハズ、、ひょっとしたらペットダメージUPがバグでSpirit Barrageのダメージに乗っているのか?それともRank1の装備をみんな真似しているだけなのか?
PTRで試した限りGR95クリアできるポテンシャルは感じれなかっただけに謎過ぎますね。

Voo's Juicer使うとなるとSacred Harvester外すしかないので、かなり柔らかくなってしまうんですよねぇ。ハードコアだと、ソフトコアのビルド真似するのは厳しそうだけど、多少DPS落としてでも防御固めれば行けるかもしれないですね。
試したいけど装備がまったくない!LoN RingのAI品いくつも砕いちゃってるよ(苦笑)

今後、WDソロリーダーズボードがFirebatsビルド一色から大きく変動するかもしれないですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿