2017年4月3日月曜日

S10 HC 2日目!4人GR85クリア!(Rank1)

シーズン10 2日目!


フレ2人をパワーレベリング!
GR50まわしてたらあっという間にPL200+になっちゃいました。


Shadow DH×2、Zuniガルガン、zBarbもどき(笑)パーティーでGR70 RUN!
少し前までLv1だったフレはもうPL300+に!



zMonk、zBarb、Firebats WD、Shadow DHパーティーでGRプッシュ!
GR79>81>83>85とすべて楽々一発クリアで、Rank1に!
まだまだ上狙えるけど、ダメージ敵に痛くなってきたので無理せず本日はプッシュ終了。
その後、7~9分ぐらいでGR80をまわして、PL600達成!

2位、3位パーティーのクリアタイム見て分かる通り、まだRUNしかしていない状況。まぁ、常に1位じゃないと気が済まないnCgは間違いなく抜き返してくるでしょうね。
DySのPL(700ちょい)が今朝からあまり上がっていない所を見ると、おそらくひたすらBountyで素材集めしているのではないかと、、で、NR>GRを回し続けて溶岩貯めて一気にリフォージで装備を仕上げる。。シーズン9もそんな感じでしたね。


2位パーティーはnCg1軍、3位パーティーはnCg2軍、4位パーティーはHandHの1軍と、中身のメンツは若干違うけど、まぁいつもの顔ぶれっすね。今シーズンは、最近見かけなかったnCgメンバーも結構復帰しているみたいなので、最後まで続けばリーダーズボード上位をにぎわすでしょう。

今日はソロGR70プッシュやる時間が無かったので、明日(もう今日か)ぐらいにはさくっとクリアしてPAドロップをアンロックしときたいっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿