2017年4月13日木曜日

S10 HC 4人GR98クリア!(Rank13)&ネクロマンサーPTR Closedβ開始!

zMonk、zBarb、Shadow DH、Firebats WDのメタパーティーでGRプッシュ!



GR93>94>95>96>97>98と全て一発クリア!
GR99プッシュ中に、謎のラグが発生して、死にかけたので、本日はプッシュ終了(汗)
PTRが始まるとサバが不安定になるってのはもはやお決まりになっとりますね・・・

まだまだMAP厳選しなくても行ける手応えなので、GR100ぐらいまでは、問題なくクリアできそう。現在のRank1はnCgの1軍でGR104。彼らもプッシュというよりは、RUNの一環ぐらいの感じなので、追い付いてもすぐ突き放すでしょう。
それ以外のライバルパーティーとしては、HandHの1軍、Aeons辺りかな。
Aeonsは、Firebats WDのnasが牽引してますね。WD専業の彼とはソロでも長い間競ってきているだけに、意識しちゃいますねぇ。
HandH1軍は、どうやらLeonidas(旧Maximus)@HandHのFirebats WDが死んだ模様。90GEM付けてたけど、見たら装備が劣化して80台GEM付けてるキャラになってた。数日間程度だろうけど足踏みするでしょう。

それと事前告知の通り、ネクロマンサーのPTRでClosedβ開始!
私は残念ながら落選。というかまわりの日本人で当選した人はいないっすねぇ。
さっそくTwitchで動画配信してますけど、セット装備まだ実装していないというオチ、、LoN装備でQuinがGR63やってたけど、クリア出来ずにブチ切れてました(笑)

とりあえず、まだ詳しくチェックする必要はなさそう。
セット装備が実装されて、ある程度調整が進んでからでいいでしょう。
SKILL効果とか倍率は、導入前に変更されちゃうでしょうからね。

それとチャレンジリフト見てたけど、ルールが分からず。
同じ環境でタイムを競う?面白みを見出す事が出来るかどうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿