2017年4月6日木曜日

S10 HC ベースGEM作りでGR60まわし&Bountyまわしetc

ベースGEMを作るべく、メンツを入れ替えながらのGR60まわし!
1周2~3分ぐらいで、今日だけで50周ぐらいやったけど、まだまだ全然足りないですね、、



zBarb出動させたけど、Band of Might持ってない事に気づく(苦笑)
さすがに痛いので、Jadeにチェンジ!


Bountyを数周こなすも、素材は武器リフォージで速攻無くなった・・・


稀にBOSSが沸くチェストがありますね。


Bounty中にレインボーゴブリン遭遇!プリンセスリリアンは・・・・いねぇ!


Season Journeyもボチボチ消化中。面倒なセットダンジョン8つクリアのConquestもちょいちょいやっていかないとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿