2017年4月9日日曜日

S10 HC GR75~80まわし!

zWD、Shadow DH、Shadow DHの3人パーティーでGR75まわし!


DHというよりzWDの方が痛い(苦笑)
HelltoothのDR60%とAquilaのDR50%の2枚だけって事もあって、Wall of Death当ててない敵からの攻撃(HelltoothのDR60%なし)かピラニア撃った時のAquila切れの時にダメージ食らう感じ。2~3分の高速RUNならKanaiの武器枠はIn-Geomで良いけど5分ぐらいのRUNだと、猫Mojoで初撃防いだ方がいいですね。

それにしてもShadow DHは固くて強いですねぇ。
Augment GEMフルで付ければ、GR80も4分前後ぐらいでRUNできちゃいそうだ。


続いて、zMonk、zBarb、Shadow DH、Firebats WDのメタパーティーでGR80まわし!
まだまだ装備もGEMも不足しているので、メタパーティーで高GRガシガシ回さないとですね!

シーズン10開始から1週間経過!敵集めすぎによるラグ壊滅で数日足踏み状態が続いてしまった事もあってやっとPL800超え!
それにしても主要装備のAI(PA)がまったく落ちない・・・
釘バットのPAなんていらねーよ!(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿