2017年4月20日木曜日

S10 HC GR75~80高速まわし、WD LoNビルドやってみた

zWD、Shadow DH×2パーティーでGR75~80高速まわし!



GR75なら3分ぐらい、GR80で5~6分ぐらいでRUN!


ノンシーズンにWD LoN装備残しておいたので、ビルド組んでテストプレイ!
シートDPS300万ぐらいに調整して、GR93やってみたけど、微妙・・・(苦笑)
Sacred Harvesterタイプにしたけど、敵の攻撃がかなり痛いし、エリートが削り切れずプログレスバーがマイナスになっていく。。

んー何かコツがあるのだろうか?
Youtube等にUPされている動画みても特に変わった事やってないし、そもそもノンシーズンでPL3000+な人達ばかりで参考にならんし、、Asiaサーバーのソフトコア上位陣がPL1000ぐらいでGR97クリアしているのが不思議過ぎるねぇ。


EUサーバーのWDトッププレイヤーBaskenater@KPはNRまわしでLoNビルド使ってますね。配信見る限りT13を快適に回しているみたいだけど、DR装備外している事もあって、金が切れた時に結構死にかけてた、、、ハードコアだとDR装備は必要っぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿