2017年5月31日水曜日

S10 HC Conquest「MASTER OF SETS」クリア!

セットダンジョン8つクリアのConquest「MASTER OF SETS」をクリアすべく、セットダンジョンを消化!




まずは、やり慣れているWDのセットダンジョン(アラキルは既にクリア済み)を消化して、WD4種類クリア!すべて一発クリアっす。



続いてノーマルだけど装備取っておいたDHの2種類(UnhallowedとMarauder)のセットダンジョンをクリア!それぞれ4回ぐらいやり直してクリアでした。
Shadow何回かやってみたけど、意外と難しくて中止(苦笑)


Wizで一番簡単なFirebirdをさくっと一発クリア


8つ目ラストは、Barbで一番簡単なImmortal King'sをさくっと一発クリアで、Conquest「MASTER OF SETS」クリア!
セットダンジョン導入初期の頃に比べて、条件が緩和されたり、有能な装備追加や効果変更等もあったりで、ずいぶんと簡単になりましたね。


これで、ハードコアのConquest5種類の内、4種類クリア。残る一つは、Act1~5を1時間以内完走な奴なのでパスです・・・

そいやネクロマンサーもセットダンジョンが各セット毎4種類あるんですよね。
面倒だけど、コンプリートする為に、1回はやるしかないんでしょうなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿