2017年5月7日日曜日

S10 HC EU&Asia WDソロリーダーズボード状況&PTR ネクロ リーダーズボード状況

まずはEUのHC WDソロリーダーズボードをチェック!


Rank1はLoNビルドでGR94クリア(Duitnau@Mr)、PL1600+のハイスペックな方です。
これまで絶対王者だったArcが不在という事もあって混戦模様ですな。


4人GRもLoNビルドでGR111クリアしてますね。EUサーバーも上位が徐々にFirebatsからLoNに変わってきてるっぽい。
ちなみにソフトコアのソロも気づけば上位はほぼLoNビルドになったけど、パーティーはいまだにFirebatsが多いですね。

続いてAsiaのHC WDソロリーダーズボードは、


S9のRank1プレイヤーHoyaもFirebatsからLoNに変わってますが、Rank1はLommaという方でGR94クリア。


LoNビルドが他のサーバーよりも先駆けて流行った事もあって、ソフトコアの4人GR Rank1もLoNですね。GR120クリアとは凄まじい。。

パーティーならFirebats、ソロならLoNかと思っていたけど、ポテンシャル的にはLoNが上回るって事なんでしょうかね?

装備やビルドは徐々に固まってきた印象。結論から言うと、
エリアダメージは不要!
ASは最低3箇所以上積む!(武器、ベルト、ハンド、※RING)
武器はASが早いBarberがBiS!
Sprit Barrage SKILL UPは3箇所積む!(ブーツ、マスク、Mojo)
Cold属性UPは最低3箇所積む!(ハンド、パンツ、ブレーザー、※AMU)
パーティー装備では頭はアンダリエルがBiS!

って事ですけど、ちょいと敷居は高いですなぁ、、


PTRのネクロは先週からほぼ変動無し。俺もいまだにRank1をKeepしとります(笑)
ソフトコアではGR102クリア者が現れましたけど、Blood Setに何かしらの致命的なバグがある事は間違いなさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿