2017年5月28日日曜日

S10 HC PL1300達成!&WDソロGR97プッシュ!

シーズン通して初めてPL1300に到達!


俺のプレイ時間(1日平均プレイ時間が4時間台)考えるとPL1300台が限界ですね。
トッププレイヤー勢(PL1800+な方々)は、1日8~10時間ぐらいやってますからねぇ、、


WDソロGRはRank2狙いでGR97をプッシュ!
フロア1でAct5広域MAPの骨&グロテスク大量MAPを引いて、雑魚だけ狩ってプログレスバーが2cmぐらいプラスになるも、フロア2が下水で、貯金を切り崩してしまいEND、、

フロア1の出口近くでPower PylonをKeepしておいたのでフロア2が広域MAP&Mob大量だったら・・・っていう手応えですね。Conduit Pylonが無くてもプログレスバーがプラスになるって事は今のキャラスペックでGR97クリア出来るって事なので、モチベーションは上がりました(笑)

後は高条件引くまでプッシュし続けるしかないっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿