2017年5月8日月曜日

S10 HC US WDソロ DyS@nCgがGR96クリアでRank1に!

やはりと言うべきか。Rank2に甘んじていたDyS@nCgがLoNビルドでGR96クリアしてWorld Rank1に!彼は最初から最後まで常にテッペンじゃなきゃ気が済まない性格ですね(笑)



HCなのにも関わらずPL1700+ってのも毎回の事ながら凄いけど、それ以上にAugment GEMが4箇所しかついていない事に驚き。。
ってか、手持ちGEMなんて腐るほどあるのにも関わらずあえてGEMを13箇所フルに付けていないってのは、完全に他者に対して余裕をアピールしている以外考えられないね(苦笑)
ソフトコアでもPL1800+の人でようやくGR100+ってな感じだけど、ソフトコアのトップ勢と同じGR100+クリアしてくるのは間違いなさそう。

ちなみにPTRのNSキャラ(PL1960)でGR97をやってみたけど、INT22000あるとResiが上がって敵の攻撃が全然痛くない!
シートDPS380万ぐらいだけど、広場MAP&雑魚沸かすRG引けば楽にクリア出来ちゃう手応えでした。って事は、S10は最終的にPL2000+ぐらいのプレイヤー達で装備が極まればGR105+ぐらいの争いになりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿