2017年5月5日金曜日

S10 HC WDソロGR90クリア(Rank3)&WD LoNでGRまわし!

LoNビルドでGRプッシュ開始!
という訳で、PTRでテストが出来るので、シートDPS300万前後ぐらいに調節して、GR90やってみた。



何か、あっさりとクリア、、もうちょいいけるだろうと、GR95を5回程やってみたけど、ダメージはそれなりに痛いながらもやれないって事はないレベルで、MAP次第でクリア出来そうな手応え。
そいじゃ、いざ本番!



そこそこMAPでもプログレスが伸びてしまうので、MAP厳選する必要はないんだけど、まさかのRGが3連続ORLASH!


20回ちょいやって、やっとクリア、、、ここまで苦戦するとは思わなかった(苦笑)



GR90クリアでUS HC Rank3!手応え的にはGR95+狙えそう!

Rank1のOkaper@IHCは、どうやらLoNキャラ死んだみたいで2nd作り中っぽい。Rank2のDyS@nCgもLoNキャラ1回死んでるっぽく見えるけど、、まぁDySの事だからいきなり100とかクリアしてきそうだね。。

Firebatsビルドと比べると、敵が集まった時の殲滅力はLoNのが上だけど柔らかくて回復力が弱いので、棒立ちしづらく、立ち回りでかなりの差がでる感じ。基本的な動きはJADEに近いですね。

装備要求レベルが高いって事もあってまだまだFirebatsビルドが上位に残っているけど、WDのリーダーズボード上位はFirebatsからLoNに塗り替わるのは間違いなさそう。


zMonk、zBarb、LoN WD、Shadow DHパーティーでGR94まわし!
手応え的にFirebats WDよりも良いかもしれない。。

0 件のコメント:

コメントを投稿