2017年5月1日月曜日

S10 Newメタ登場!DPSがFirebats WD>LoN WDへ

AsiaサーバーでのWDリーダーズボード上位がLoNビルドで染まる中、他のサーバーでもちらほらLoNビルドが上位にランクインしてきました。
Firebatsに手持ちのAugment GEM付けてしまった人も多いでしょうし、柔らかいビルドなので操作難易度は高めなのに加えて装備要求が高くて揃えるまでちょいと大変な事も、リーダーズボード上位が一気に入れ替わらない原因なのかもしれないですね。


EUサーバーWDソロRank1(LoNビルドでGR98)のBaskenater@KPがパーティーでもLoN使い始めた模様、、PL1670+でシートDPS350万超えているスペックだけど、GR108を余裕でクリアしてますね。
ピラニア外してBBV入れているけど、CD消化はパッシヴのGIのみなのかな?
後で、ビルド覗いてみるか、、、

最終的にFirebatsビルドとどちらが上なのかはまだ分からないけど、LoNの装備さえ整えば、パーティーDPSとしても役立つという事が分かっただけでもWD使いのみなさんには朗報でしょう。

USハードコアのWDソロリーダーズボードも、長らく動きなしでしたけど、Okaper@IHC(S9はソロRank5)がLoNビルドでGR94をクリアして現時点でHC World Rank1に!まぁDyS@nCg(LoNビルドでGR92クリアの現Rank2)が黙っちゃいないでしょうけど、俺も早く装備集め&GEM作ってGR90ぐらいからプッシュしたいっすねぇ。


zMonk、zBarb、Shadow DH、Firebats WDパーティーでGR94まわし!
DPSアップに合わせて8~10分ぐらいでRUN出来るTierに上げていくのが良いでしょうね。


PTRは、データがS10前の古いやつで素材少なかったので、素材が溜まっている現在のデータを再コピーしてネクロ作り直し。
NRで見かけたNew MAPの一コマ。不気味な像から血が垂れ続けている、、

ネクロは、現在ヘルスグローブが大量生産できちゃうんですけど、間違いなくNerfされるでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿