2017年6月11日日曜日

シーズン10終了&シーズン11開始のアナウンス!&PTR ネクロ ソロリーダーズボード状況

本日はGRキー50個消費。
まともなMAP引けたのは1回のみでした、、


フロア1でAct5広域MAP&グロテスク大量を引くも、Conduit Pylonが無くてエリートパック処理できず、、プログレス2分ぐらいプラスでフロア2へ、、
フロア2がスッカスカの大外れMAPでEND、、

シーズン10終了は日本時間で6/24(土)午前9時のアナウンスが出ましたね。
残り2週間、、何とかGR97クリアしたいっすのぉ。

で、シーズン11開始は7/21(金)の午前9時からと、1ヵ月近く空く事になりますね。どうやらネクロマンサー導入っぽいので、調整期間の都合でしょう。
おそらく、シーズン11開始と同時にネクロ導入ではなくて、7/12か7/19辺りにネクロマンサーパック発売&パッチが当たるんじゃないかと予想。ノンシーズンで多少触らせてから、シーズン開始になるんじゃないかな?

シーズン11は、ネクロマンサーやるのは間違いないけど、WDも当然ながらやる予定。共にINT職なのでLoN装備集め兼ねられる点は助かりますね。


シーズン11のネクロのリーダーズボード状況。
10日にリセットされたんだけど、パッチノート出てないので何が変わったのか分からん。とりあえずGR120+行けてしまうバグは修正されたのかな?


Rank1は、PL679でAugment GEM無し装備だけどGR90クリアしちゃってますね。
意外にもGrace of Inarius Setに反射装備という新しいビルド。


Rank2もGrace of Inarius Setですね。


Rank3は、Bone of Rathma Set装備。このセットはSleletal Mageがメインダメージになります。

まだリセットされて間もないので、数日間で色々なビルドが出てくるかもしれませんね。




ネクロマンサーのアチーブメント一覧。
全てクリアで、骨Wingが手に入ります。
まぁ、面倒くせぇと言いつつもやるでしょうね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿