2017年6月15日木曜日

HotSイベント消化!

Heroes of the Storm(略称HotS)15Game Playすれば、パッチ2.6.0導入時に黒っぽい骨の羽が手に入るイベントをなんとか消化!

ろくに説明も読まずに、野良Pub適当に15回やりゃ良いと思ってたんだけど、フレンドと一緒にプレイしないとカウントされないという事実に気づいたのが数時間後(苦笑)

さらには、DIABLO3のキャラを使わないとカウントされない事をフレに教えてもらい数ゲーム無駄に、、

これ、まともにGameやると1試合20分前後もかかってしまうんだけど、フレとパーティー組んでvsAI(vsCOM)戦なら、10分前後ぐらいですね。フレ5人揃えば(慣れている人数名いれば)6分ぐらいで終わるので、可能ならMember揃えて一気にやるのがいいでしょう。



キャラ購入するにはリアルマネー突っ込むか、試合に勝つと手に入るゴールド貯めるしかないんだけど、気づいたらリアルマネーで購入する青色宝石の通貨が1000入ってた。これも報酬で貰えるのかな?とりあえず、マルサを購入!しかーし!なんか微妙でした(苦笑)


DIABLOⅢのようなハスクラ好きだと、このモッサリ感は、少々辛さを感じますね。。操作方法すらままならないレベルなので、戦略云々の動きなんてできるわけもなく、とにかく目先の敵に攻撃し続ける感じ(笑)



HotS内ではレオリックのマウントがすぐ手に入るんだけど、DIABLOⅢの黒っぽい骨羽は、すぐには手に入らないみたい。パッチが当たるまでお預けですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿