2017年6月29日木曜日

NS HC ネクロマンサー初日PLAY!

朝ログインするとハードコアメンバー俺1人だったので、仕方がなくEXP装備で固めてT6ソロLving、、20分かからずにLv70になり、レアアップグレードで、一通りネクロ装備コンプリート!(Kanaiぶち込みも完了)

午後から、帝王賞(大井競馬場)に行く予定があったので、帰ってきてからリーダーズボード上位ほぼ一色に染まっているビルドを真似してGR80やってみた。



イマイチ動き方が分からないんだけど、適当にやって楽々クリア!
GR85+は今のままで問題なく行けるでしょう。

ノーマル装備でGR90+行けちゃう(まぁPL2000+な方々ですからGEM付けてるようなモンか、、)みたいだけど、PTRの時のRank1は反射ビルドだったんですよね。どっちが強いのかな?

2 件のコメント:

  1. コメント欄で失礼します。
    この度、私のブログからこちらのリンクを貼らせていただきましたので事後報告ですがご連絡致します。

    私もメインWDでずっとプレイしているのですが、こちらの濃い内容の記事をいつも参考にさせてもらっておりました。
    今回、ネクロマンサーパックがリリースされました。それをキッカケに自分のブログをちょっとずつ更新しています。それでリンクを貼らさせて頂きました。

    もし、リンクが良くない場合はすみませんがご連絡ください。すぐに削除いたします。

    今後も楽しみにしています。
    失礼します。

    返信削除
  2. ども、初めまして!
    LINKはフリー(どこにも書いてませんが、、苦笑)なので、全然OKです。
    攻略系サイトではないので、個人的なプレイ日記(ほぼWD、シーズン11は、ネクロもそれなりにやる予定)がメインになりますけど、今後とも宜しくお願いします。

    返信削除