2017年6月19日月曜日

NS SC WDソロGR110クリア動画紹介

ノンシーズンソフトコアのWDソロGR110クリア動画がアップされてたので、ご紹介!


フロア1は、定番のAct5広域MAPで、Mobは盾持ち骨騎士&Unholy&アンブリ大量のパターン。道中の進め方がぎこちなく見えちゃいますけど、さすがにGR110ともなると、敵の攻撃が痛すぎるので仕方がないのかな。

Conduit Pylonも、すぐに取らずに、しっかり周りの雑魚を処理してから使っているので、基本は押さえてますね。

フロア2、フロア3は、イマイチMAPにも関わらず、プログレスバー減らさず(むしろ伸びている)進めて、最後はPower Pylonという流れ。

PLが4000+で、INT33000+、シートDPS700万超えているスペックな訳だけど、雑魚やエリートの削り具合見る限りダメージ的にはまだまだ余裕な感じ。GR113+クリアできるキャラスペックはあると思います。

次のシーズンも、このまま行けばWDはLoNがメインになっちゃうでしょうけど、マジでネクロ導入のみの変化なんでしょうかねぇ?
オープンなPTRが行われてないので、大きな変更は間違いなく無いでしょうけど、何も変わらないってのは、ネクロで遊ぶもシーズン半ば早々に飽きてログインしなくなる人が増えそうな気がして心配ですね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿