2017年6月6日火曜日

PTR ネクロソロGRリーダーズボード状況

まずは、ソフトコアのリーダーズボードから、


PL1732で、装備も大したことないのにGR124クリアしとる!(苦笑)


ビルドはこんな感じ。
防御系装備&SKILLはすべて排除して、攻撃特化にしてるのは、Army of the DeadとLand of the DeadのSKILL使用後4秒間ダメージ食らわないパッシブにすべてを委ねているから。これは、間違いなく修正されると思うけど・・・


シーズンのハードコアリーダーズボードはこんな感じ。


GR81クリアしているRank1の人がPL753で、装備は、半分以上ノーマル品、GEMも50台ぐらいを数個付けている程度なのを考えると、このビルドでGR90+狙えそう。

DR装備(AMU、ベルト、ブレーザー、Ring)でガッチガチに固めてるので、ハードコア向きでしょうね。


ノンシーズンのハードコアリーダーズボードは、Rank1がLoNビルド!


Augment GEMは装備0個なスペックなので、LoNでもGR90+狙えそうかな?

それにしても、リーダーズボード見る限り、日本人っぽい人殆どいないですねぇ。
俺のまわりだと、ハードコアのフレが2名β当選しているだけ、、したらばの掲示板見る限り数名はいそうですけどね。
ちなみにβ当選しているフレは、2人ともソロGRの上位ランカー、、ひょっとしたらソロGR上位の人は優先的に当選したりするのかも?それと、動画配信プレイヤーの多くがβ当選しているのを見ると、完全ランダム抽選って訳じゃなさそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿