2017年6月23日金曜日

S10 HC nCg1軍が4人GR120クリア(Wiz入口待機作戦)

ちょいとtwitch見たらKyleSoska@nCgがGRプッシュ配信してたので、見てたら丁度GR120クリアしてRank1に!(というかGR119クリア時点でRank1に返り咲いてましたね)


配信者はWizなんだけど、ずっと入口待機しとる(笑)
さすがにGR120じゃ高確率で事故死しちゃうから、ハードコアだと道中は3人で進めるんですね。


3分半ぐらいでRG沸かしたんだけど、WizがRGの場所まで走らないといけないので、それだけで1分近くロスってる。


RG沸いたらzBarbは、すぐAct1のFields of Miseryに飛んで、敵を掻き集めておくみたいですね。Wizのアーコンスタックが732とかになっとる!


残り20秒ぐらいでアーコンに変身!


GR120のRGを10秒ぐらいで撃破!

これ、Wizの人プッシュ中ずっと入口待機で、暇ですね(苦笑)
ソフトコアだと多少なりとも道中Wizの火力が役に立つんでしょうけど、ハードコアだとWizが完全にRG専用なので、WDの火力が全てになっちゃいます。
しかもVoo's Juicer装備でDRが薄いから、相当なプレイヤースキルが必要でしょう。

これでDyS@nCgは暫定5冠(Wizソロ、WDソロ、2P、3P、4P)
逆転される可能性としてはWDソロかな?と思うけど、ひょっとしたらGR100+プッシュして突き放してくるかもしれませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿