2017年6月9日金曜日

S10 HC NRまわしてGRキー集め!

GRキーが無くなりそうなので今日はひたすらNR!
さすがに1人じゃ5周ぐらいで辛くなってしまうのでPubへ、、


最近PubのNRでよく合うStubbornMule氏@HandHは、PL1935のハイスペック!
アラキルチキンビルドで高速RUNしてくれるので、やりやすい。
ってか、これだけのPLありゃWDソロでも楽々GR95+クリア出来るだろうに、どうやらソロには興味無いみたいですね。

当たりハズレがあるPubだけど、その後、動きが良いDHが加わって、ノンストップの高速RUN!1枠PL1400+なのに動きが微妙なMonkが抜けたので、NRまわしてたフレ呼んで、サクサクNR!

とりあえず50個ちょい貯めたので、しばらくは大丈夫かな?って思ったけど、GRプッシュ2日分ですね(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿