2017年6月16日金曜日

S10 HC WDソロGR100プッシュ!

本日はGRキー30個ぐらい消費。


広域MAPじゃないけど、Unholy&アンブリ大量MAPで、さらに広場3連発という好条件だった事もありプログレスバーがプラスに。Conduit Pylon発見したけど、周辺にエリートパックゼロで、まったく活かせず、、3パックぐらい処理して、Power Pylon出てくりゃクリアできそうな手応えでしたが、その後は通路が続いて、さらにエリートパックはアーケインだのモーターだの攻撃キツイ系ばかりでまともに戦えず、フロア2に行く頃にはプログレスバーがトントンになってしまいEND、、

でも、GR100はまったく歯が立たないって感じじゃないですね。
かなりの好条件引くしかないとは思うけど、絶対王者DyS超え狙いますぞい!


シーズン終盤になるとHCのT13 Pubは、GRプッシュしている人しかいなくなります。。みんなキー補充が目的なので、淡々とNRをこなす。

alcusian@SW、JohnMandell@HandHは最近、ほぼ毎日ご一緒してます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿