2017年6月23日金曜日

S10 HC WDソロGR100プッシュ!

本日はGRキー60個消費、、
MAPが引けない!


フロア1は、洞窟MAPだったけど、Mob大量でプログレスバーはトントンのままフロア2へ。フロア2がAct5広域MAPなので、後はMobの種類さえ・・・と期待するも、残念ながらハズレMobでEND、、


LoNビルドは、比較的堅いのと、Illuブーツはけるから詰まらないという事もあって、上位陣みんな死なずに最後まで生存してますね。ほぼ全員最終日までプッシュする中で、Okaper@IHC(PL1400台)がGR98クリアでRank2へ。そして、XxTaZzLoCCxX@NPC(PL1100台)という新顔がGR97クリアしてきて、上位混戦状態に!
さりげなくHulk@nCg(PL1300台)がSTRのLoN Ring2つ装備というキャラでGR95クリアしてきており、かなり脅威ですね。nas@Aeons(PL1400台)は、ひょっとしたらRank1狙いでGR100プッシュしてるっぽいかも。

Rank1のDyS@nCg(PL2300台)は4人GRがHandH1軍に負けている状況なので、ソロよりもパーティー優先でプッシュしてそう。最終日まさかの大逆転があるかもしれませんね!

23日(金)夜がシーズン10最終日!(終わるのは24日(土)AM9:00までですけど、仕事なので徹夜できません、苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿